イケわん パラダイス

MIX犬(チワワ×トイプー)「モカ」のお気楽生活と、愉快な仲間たち

Entries



ドッグラン



ブログアップの遅い、MOKA mokaです。スミマセン



昨日の日曜日、 ドックラン へ 行ってきました (^^)。


SN3D0044.jpg




ぽかぽか、ぬくぬくの一日。 たくさんのワンコと飼い主でにぎわってました。




SN3D0045.jpg



SN3D0052.jpg



闘争心のない モカは、 いつも 吠えられ、追いかけられるモカなんですが・・・・

ここでは、追いかけられることなく のびのび 思いっきり 楽しそうに走り回ってました。


IMG_3509_convert_20090216204021.jpg

IMG_3499_convert_20090216204706.jpg


IMG_3492_convert_20090216204435.jpg



SN3D0049.jpg


ストレス発散できた、一日だったと思います。
*CommentList

インフルエンザ



ブログランキングに 参加しようかなぁ 。。。。 と


思っていた矢先 (結局どうやっていいのかやり方が分からず・・・参加先送りです f ^^;)
・・・・




インフルエンザにかかってしまいました




先週の月曜から、 「なんだか、ダルイな・・・」 と思っていたのですが



火曜日に帰宅し、ダルさに耐えられず、病院へ・・・・



熱は37.8度と低かったのですが、病院の先生が「念のためと・・」インフルエンザの検査をしてみると




あんまり流行ってない B型インフルエンザ とのコト・・・・・(≧O≦;



ずっと、寝て すごしてました。 やっと明日から、復帰です。



予防接種してたのに・・・・・




まだまだ、インフルエンザ流行ってるみたいなで、ご注意を
*CommentList

▼追記の開閉

またまた、しっぱい・・・・

懲りもせず・・・・





またまた、 失敗 です




ヘンプ で、 首輪 を編んだのですが・・・・・



SN3D0042_.jpg







材料を 買い間違え・・・・


ヘンプの太さを確認せず、 太い糸を購入し・・・・



糸が太すぎで、バックルに通すのが キツイ 




なんていうか・・・・・



私って、どっかヌケてるんだなぁ・・・・




だけど、懲りずに まだまだ 作り続けます  。













話しは変わりますが・・・・・

テレビのNWESの話題です。

クローン犬のNEWS、知ってます???



愛犬が亡くなって

その愛犬のDNAで、クローン犬を1400万円で誕生させたって。

人間も簡単にできるらしいです。

ちょっと、コワイ話しに感じるのは、私だけかな・・・・・

*CommentList

2月21日・・・



 予約を とりました。




なんの 予約か というと ・・・





モカの 手術の 予約です 。



(かわいそうかな~・・・) とも思うんですけど ・・・







去勢の手術 です 。







実は、


モカの タマ×2 の 1つが、お腹の中に残留しているんです。




残留したままだと、 「ガンになりしやすい」 と お医者さんから言われたためと ・・・


よく遊びに行く、 親戚のワンちゃんが 女の子(8歳と7歳のちょっと高齢のマルチーズ) 2匹います。


いろいろ考えて・・・・・去勢を決めました。



人間の勝手な都合で、こんなことを決めていいのか・・・・と、悩みましたが・・・・



やっぱり、 長生きをして欲しい! 







今から、手術のことを考えると・・・・




自分が 手術するより、 心が痛い(辛い) です。
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

Poodle時計(Black) ver.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オワタおみくじ

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

