イケわん パラダイス

MIX犬(チワワ×トイプー)「モカ」のお気楽生活と、愉快な仲間たち

Category [ペット写真 ] 記事一覧


どこ??

今日、狂犬病の予防接種をしようと、かかりつけの動物病院にいきました。かなり人気のある病院なので、診療開始時間を確認し・・・車で病院へ。9時半診療開始、9時にゎ駐車場に到着・・・、いつも土曜日に診察に来ていた私。土曜日ゎかなりの待ち人数だったので・・(イチバンかな?平日は早くこなくても平気なのかな・・・)などと、思って入り口を見ると・・・なんと!!!「本日休診日」診察券で、診療時間の確認ゎしたのに・...

左サイドMenu

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

Poodle時計(Black) ver.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オワタおみくじ

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

