イケわん パラダイス

MIX犬(チワワ×トイプー)「モカ」のお気楽生活と、愉快な仲間たち

Entries



鹿とモカ


11月24日(日)せっかくのおでかけですが雨・・・



京都に行こうか・・・

奈良へ行こうか・・・

(雨なのにでかけるなよと軽く自分にツッコミ笑。)




結局、

奈良の大仏を見に行くことにしました。パーキングに車を止め、傘をさしながらの散策

地図



鏡池の浮身堂を通り抜け・・・

池とモカ

浮身堂


奈良公園に近づいていくと、鹿が・・・増える増える



鹿をはじめてみる、我が家の愛犬「モカ」の反応ゎ・・・




「ゥウウウウウ・・・・ワンワン」

しかとモカ




あわてて、モカの口に手をあて


(きゃ~、モカ静かにしてぇ~泣。襲ってきたらどぉすんのぉお泣)



モカも鹿が怖いのか、それとも戦闘態勢なのか分からないけど・・・入っていたキャリーバッグの中から立ち上がり・・・


吠えようとするモカをなだめ、なんとか落ち着いてくれました


しかとモカ2


なにしろ「9月から11月末は発情期ですので、刺激しないでください」のような注意書きがあちこちに・・・




奈良公園の紅葉ゎ、・・・まだなんですかね~。緑が多かった。今週末が見ごろかも・・・




さて、
今回も世界遺産「東大寺」へ

東大寺


ここもキャリーバックありならOK

東大寺とモカ



大仏



モカも一緒に参拝

南無なむナム・・・


081024_121717.jpg




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mokamoka101.blog92.fc2.com/tb.php/8-d17903d0

左サイドMenu

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

Poodle時計(Black) ver.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オワタおみくじ

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

