イケわん パラダイス

MIX犬(チワワ×トイプー)「モカ」のお気楽生活と、愉快な仲間たち

Entries



少し早い…メリークリスマス♪


少し早いンですが…



クリスマスのライトアップを見てきました





大阪の梅田にある「梅田スカイビル」へ。

梅田4



大阪に詳しくないヒトへの説明を少し…


このビルは東西に二つのビルが隣接して建っています。

…その2つのビルの屋上部分がつながっていて、空中の庭園(展望台)になっています。その空中庭園からゎ大阪市内一望できます




そのちょうど2つのビルの間に、大きなツリーが クリスマスの間だけ出現します


ツリー1





ドイツのクリスマスがテーマで…ドイツにちなんだお店が並びます。

梅田2


オシャレでしょ??

梅田3



毎年行っているんですが…







今年はモカも一緒に……(けっこう、ペット連れさんいました)。


梅田1


少し早いですが…クリスマス味わってもらえたら嬉しいです

サンタ
サンタと一緒に


ツリー2
ツリー3


キリスト
キリスト誕生に立ち会う笑。

教会1
梅田スカイビルの近くに、ライトアップされた教会を発見!
教会2
クリスマスムード満点でした

ゆきだるま


最後にメリークリスマス
クリスマス


*Comment

きれいねぇ 

へー 大阪ってすごいところがありますね
11月になると もうあちこちでクリスマス気分になりますよね
モカちゃんがとってもかわいく写ってますね
私もマネッコしてかわいい写真 頑張ってみよう v-221
  • posted by meimaruku 
  • URL 
  • 2008.11/24 19:49分 
  • [Edit]

おはよっ! 

この前、コメント入れ終わったらちょうど娘が帰ってきたので
「ちょっと、コレ見てよ~~」とハウスの中の画面を指したら
「アラッ ラッチャン!どうしたの~?」だって~!
やはり似てりようです。ビックリしておりました。
カットを同じにしたら見分けつかないかも~です。

でも、MOKAちゃんは涙ヤケが少ないみたいで良かったですね~!

ウチは、狂犬病の予防接種は春から梅雨の手前あたりまでにしていますが?
  • posted by アイリス 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:44分 
  • [Edit]

 

meimarukuさんへ。

コメントありがとうございますe-454
クリスマスゎ、ワクワクします。私が好きなので出かけてしまいますが・・・
モカにゎ寒すぎかな???

meimarukuさんのかわいいe-134ちゃんたちの写真のアップ期待してま~すe-266
  • posted by MOKA moka 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:20分 
  • [Edit]

 

アイリスさんへ。

アイリスさんのブログへお邪魔しますが、ほんとによく似てますよね~e-454e-266。似てるわんちゃんに会えて、すごく嬉しいですe-266


地域実施の狂犬病予防接種なら、同じくらいの季節に行っていますが・・・

生後4ヶ月なので、検診を兼ねて動物病院でしてもらっただけなんですe-454。来年ゎ地域のほうへ行くつもりなんですけどねe-454
  • posted by MOKA moka 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mokamoka101.blog92.fc2.com/tb.php/7-b92315f4

左サイドMenu

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

Poodle時計(Black) ver.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オワタおみくじ

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

