イケわん パラダイス

MIX犬(チワワ×トイプー)「モカ」のお気楽生活と、愉快な仲間たち

Entries



またまた、しっぱい・・・・

懲りもせず・・・・





またまた、 失敗 です




ヘンプ で、 首輪 を編んだのですが・・・・・



SN3D0042_.jpg







材料を 買い間違え・・・・


ヘンプの太さを確認せず、 太い糸を購入し・・・・



糸が太すぎで、バックルに通すのが キツイ 




なんていうか・・・・・



私って、どっかヌケてるんだなぁ・・・・




だけど、懲りずに まだまだ 作り続けます  。













話しは変わりますが・・・・・

テレビのNWESの話題です。

クローン犬のNEWS、知ってます???



愛犬が亡くなって

その愛犬のDNAで、クローン犬を1400万円で誕生させたって。

人間も簡単にできるらしいです。

ちょっと、コワイ話しに感じるのは、私だけかな・・・・・


*Comment

NoTitle 

クローン犬のニュース見ました。
いくら愛していたからって、クローンまでいくと
ちょっと…。
人間は絶対怖いです!
独裁者とか、自分のクローンをつくって
永遠に支配を続けたりできることになってしまいますよ…v-12
  • posted by 玉ねぎアレルギー 
  • URL 
  • 2009.02/01 00:18分 
  • [Edit]

玉ねぎアレルギー さんへ 

同感ですe-282

命の大切さが半減してしまうみたいで・・・・e-444e-263

  • posted by MOKA moka 
  • URL 
  • 2009.02/01 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い!!!!可愛いi-175
ど-やって作るんですかi-198
何か、道具があるんですか???

NEWSはじめて知りました。
クローンですか。。。
私も何か嫌ですi-182人間が簡単に誕生する命の操作をして言い訳ないと感じるのですが。。。
  • posted by Sちゃびン 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:51分 
  • [Edit]

 

可愛いカラーですね!
モカちゃんは手作りが沢山で幸せですね(^^)

クローン犬の話、耳にしてはいましたが、やはりどうかと思います。
気持ちは分かる気もするのですが、自然に逆らうのは違うと思う。
産まれた命、たった一つの命だからこそ、かけがえのないものになるのにって思いました。
  • posted by ロク 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:53分 
  • [Edit]

Sちゃびン さん 

ありがとうございますe-266
照れますe-446
道具なしで、ただ手でひたすら、編むだけなんです(地味)。


命は「オンリーわん」だから、今が大事だし大切なんですよね・・・


  • posted by MOKA moka 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:42分 
  • [Edit]

ロク さん 

好きの横好き・・・で、なかなかうまくいかないですがね・・・
次こそは、完璧をめざしますe-454


私もロクさんと同じく、命はかけがえのないものだと思います。
簡単に人間が操作したら、いけない気がする・・・・
  • posted by MOKA moka 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mokamoka101.blog92.fc2.com/tb.php/23-966691fd

左サイドMenu

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

Poodle時計(Black) ver.2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オワタおみくじ

プロフィール

MOKA moka

Author:MOKA moka
生年月日:平成20年7月10日生
名前:モカ ほとんど白色ですが…(^^;ゞ
性別:♂ 
紹介:チワワ×トイプーのMIX犬(チワプー)。なんにでも興味あり。食べられないものも何でも食べます(小石、紙…等々)。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

